M.SHI.'s 【科学的逍遙】 HOME > テクノロジー

TECHNOLOGY …… テクノロジー

ブラウザのウィンドウのサイズを戻す!

引っ越しました。と言っても、西に300mくらいなのですが。
もう、部屋や物置の片付けや庭の手入れが大変で、なかなかこのサイトの更新もできません。
そこで、会社のイントラネットの日記(?)に書いたものを転載してお茶を濁させていただきます(まぁ、便利なツールなので家でも使おうと思ったのですが)。

あちこちのウェブサイトを見ているうちに、勝手に新しい小さなウィンドウを開かれちゃうこと、ありますよね?
しかもうっかりそのウィンドウを最後に閉じようものなら、次回ブラウザを起動すると、小さなウィンドウが開いちゃいます。
そこで、元の使い勝手のよいサイズに戻すためのボタンを用意しました。

リサイズ後、このウィンドウは(ほかのブラウザのウィンドウを閉じてから)最後に閉じてください。

(2003/08/09)

Copyright(c) 2003 M.SHI.